イベント情報

2021/04/26

【受付中】5/15(土)、16(日) オープンハウス 『裸足が気持ちいい木と漆喰のおうち』

【受付中】5/15(土)、16(日) オープンハウス  『裸足が気持ちいい木と漆喰のおうち』

 

木と漆喰のおうちの見学会を二日間限定で開催致します。

 

エアコンを付けず、代わりにパネルヒーター(冷温水を切替え可)を

取り入れて、直接エアコンの風で部屋を暖めたり冷やしたりしないので

身体へのストレスも少ないおうちです。

他にも新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと等々。

家を建てて良い時期、悪い時期。

新築を考え始めたらまず取り掛かる事など

そんな新築ハジメテさんが気軽に参加出来る見学会です。

 

他にも、今ある土地に家造りをご検討の方、例えば

おじいちゃんの土地に家を建てるけど注意点はある?

おばあちゃんの畑に家って建てられるのかな?

今ある土地にどんな建物が立つんだろう?

相続税や贈与税ってうちはどれくらいかかるの?

などなど、今ご所有されている土地に家造りを検討されている方の

ご相談も承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

 

今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非

ご予約を入れてご参加ください♪

 

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にHPもしくは

お電話(0565-21-1051)にてご予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

 

予約制の相談会のため下記よりご予約ください。 

◇日程:5/15 (土)、 16(日) 

◇時間:10:00 - 16:00

◇場所:愛知県日進市

※詳しい住所はご予約時にご案内させていただきます。

 

オープンハウスのお申し込みはコチラから

 

 

相談会申込に「☑チェック」をいれていただき、

「お名前、メールアドレス、ご連絡の取れる電話番号、ご希望の日時」のご記入をお願します。

ご確認が取れ次第、こちらからお返事のご連絡をとらせていただきます。

 

日程やお時間が合わない方も下記お問合せにて日程調整のご相談をお受けします。

 

まだ建築は少し先だとしてもお気軽にお問合せくださいね♪