event
2021.02.20 (Sat) 11:03
【残り2枠!】2/27(土)、28(日)「はじめてのおうちづくり相談会」

おかげ様で日曜日は予約ですべてが埋まりました。
土曜日「残り2枠!」となります。
はじめてのおうちづくりって分からないことでいっぱい。
「そもそも何を聞いたらいいの?」
「家づくりってなにから始めたらいいの?」
「自分の年収でいくらのおうちが建てられるの?」
などなど…
そんなはじめてさんのたくさんの「わからないこと」に答えます!
お近くの方は是非ご参加ください♪
※新型コロナウィルス感染防止対策を実施しております。
ご予約枠は1枠1組とさせていただき他のお客様と重なることはございません。
マスクを着用しての接客を行います。
ご来場されるお客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。
予約制の相談会のため下記よりご予約ください。
◇日程:2/27 (土)、 28(日)
◇時間:10:00 - 17:00
◇場所:愛知県日進市
※詳しい住所はご予約時にご案内させていただきます。
相談会申込に「☑チェック」をいれていただき、
「お名前、メールアドレス、ご連絡の取れる電話番号、ご希望の日時」のご記入をお願します。
ご確認が取れ次第、こちらからお返事のご連絡をとらせていただきます。
日程やお時間が合わない方も下記お問合せにて日程調整のご相談をお受けします。
まだ建築は少し先だとしてもお気軽にお問合せくださいね♪
◇ご予約状況
2月27日(土)
10:00~ ×
11:00~ ×
13:00~ 〇
14:00~ ×
15:00~ 〇
16:00~ ×
2月28日(日)
10:00~ ×
11:00~ ×
13:00~ ×
14:00~ ×
15:00~ ×
16:00~ ×