SaKABE
KENCHIKU

家づくりは一生に一度のこと
永く暮らす家だから気持ちの良い空間を作りたい

自然素材の住まいは年中を通して毎日が過ごしやすい
生活してできた小さな傷は味わいになり
普段から自分たちの手で手入れをし
「手と時が家を磨く」からこそ愛着も増していく

大切なご家族の暮らす家を
ひとつひとつ丁寧につくり上げています

works

雑貨の似合うかわいいお家
オークのリビングルーム
EK8A5617.jpg

南向きの明るいリビングルームに家族が集います。

無垢のオークの床材が気持ちの良い家族の憩いの場所になりました。

タイルが可愛いダイニング
2020-10-19 17.29.38.jpg

シンプルなデザインの中に鮮やかなモザイクタイルが映えるカウンター。

インテリアとして小物やフルーツなどを置いて活用してもおしゃれですね。

カフェのようなキッチン/可愛らしいキッチン
2020-10-13 16.20.28.jpg

ステンレスの天板とナチュラルな木、白いレンジフードが可愛らしいキッチンです。

対面キッチンなので作った料理をすぐ出せたり、お客様やご家族の様子が窺えるので

対応がしやすいですね。

窓からはお庭も見渡せるのでテーブルで食事をしていても開放感があって明るいカフェのようなお部屋です。

キッチンにタイルを
0A5A3878.jpg

キッチンカウンターにアクセントでタイルを貼りました。

このワンポイントで私らしさが出てきますよ!

私らしい空間は、お気に入りの場所になります。そうするとやっぱり綺麗を保ちたくなりますね。

見える収納と見えない収納
EK8A5700.jpg

可愛い物は手前の棚に、冷蔵庫などの家電は見えないパントリーへ収納します。

雑貨の似合う可愛いキッチンに気分も上がります。

1 2 3