施工事例

無垢材で落ち着ける空間/パインの床材

2020-10-13 16.26.26.jpg

ダイニングもキッチンも全部が足触りの良い

パインの無垢床材を使用し、ゴロンと横になりたくなる気持ちよさ。

 

収納も見せる収納と隠す収納で賢くオシャレに。

いつも片付いていると気持ちがいいですよね。

自然の風景を見ながら食事/2階LDK 勾配天井

自然の風景を見ながら食事/2階LDK 勾配天井

2階にLDKは勾配天井で天井も高く開放的。

 

広い窓から見える自然の風景を眺めながら

ダイニングテーブルで毎日食事ができるなんて素敵です。

 

季節によって景色も変わるのでさらに会話も弾んでくることでしょう。

アクセントカラー/オーダーメイドTV台

2020-10-07 11.50.06.jpg

アクセントカラーで隣の和室の雰囲気を壊さないリビングです。

吊戸棚やTV台も畳の色に合わせているので違和感なく落ち着いた空間になっています。

思いっきり足を伸ばして寛げるリビングっていいですよね。

ローテーブルで温かいお茶を飲んでホッと一息いれられますよ。

趣きのある部屋づくり

2020-10-06 14.18.25.jpg

和室テイストを上手く取り入れた家具や

天然木をフローリングや造り付け棚などの材料にして

落ち着いた部屋作りになっています。

 

隠すための収納もたっぷりありますし

棚に並べて見せるための収納もあるので

お気に入りの小物や雑貨を飾って楽しんでくださいね。

 

吊り収納の和室

2020-10-07 11.56.57.jpg

収納番所は欲しいけど、畳のスペースを狭くしたくない。

そんなことも可能にしてくれる和室のお部屋です。

収納スペースの下が空けてあるのでその分、床の空間を広く使うことができます。

掃除道具や座布団の予備などの見せたくない物もちゃんとしまっておけます。

1 2