スタッフブログ

2023-02-27 13:31:00

お引渡し

豊田市を中心に新築・リフォーム・店舗を手掛ける

SaKABE KENCHIKU:坂部建築です。

 

今週、無事に日進市H様のおうちの引き渡しをすることができました。

お菓子作りの上手な奥様と元気な3歳の娘さんを

暖かく見守られているご主人、とても素敵なご家族のおうちです。

 

Hさまご家族らしいとても可愛いおうちになりました。

自然素材をふんだんに使い、優しい雰囲気で

入るとホッとして気持ちの和むような空間です。

 

私たちと一緒に床のオイルや壁のペンキを塗ったりと

濃い時間を過ごさせてもらい、終わってしまった寂しさも感じますが、

この日を迎えられて 私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Hさま

素敵なご縁をくださって、ありがとうございました!

これからの新生活が楽しみですね!