スタッフブログ

2022-10-06 14:02:00

コンロにこだわってみる!

豊田市を中心に新築・リフォーム・店舗を手掛ける

SaKABE KENCHIKU:坂部建築です。

 

 

最近、リフォームでオーダーキッチンの図面を描いています。

そしてコンロを探していた時にカタログを読み入ってしまいました。

(私はSIセンサーのついている国産のコンロが好きです。)

 

 

キッチンを考えるとき、システムキッチンを選ばれる方が多いと思います。

こだわるところは、デザインやお掃除や収納力などでしょうか?

システムキッチンのカタログなどをみると、コンロなんて数ページだけです。

 

 

ですが、コンロ(厨房機器)のカタログを見ていると、なかなか面白いのです。

マルチグリルは、ご飯を炊けたり、煮物やパンの発酵までできるものもあります。

あとは高火力でダッチオーブンが使えるものも・・・

切ったり、味付けまではしてくれませんが、お料理が好きな方だったら

コンロ選びも楽しいのではないかと思います。

 

 

オーダーキッチンまでは必要ないと思われる方も

コンロにはこだわってみませんか?

暮らしが楽しくなるかもしれませんよ~

 

 

コンロとキッチンでサイズが合わないこともありますので、

購入される前にご相談くださいね。

 

 

私は、今回、ノーリツさんのホームページを見るまで、

ロールケーキが作れるとは知りませんでした。

私も子供たちと挑戦してみたいです!