スタッフブログ

2022-09-19 14:05:00

秋になり、お料理が楽しい!

豊田市を中心に新築・リフォーム・店舗を手掛ける

SaKABE KENCHIKU:坂部建築です。

 

 

お昼はまだまだ暑いものの、朝晩は涼しくなってきましたね!

やっとやっと動きやすい季節になってきましたね!

 

 

秋になるとなんだかウキウキ!

野菜コーナーも夏野菜から秋のフルーツや野菜に変わってきて、、

ご飯もオーブンだったり、煮込み料理もおいしくなります!

いろいろ作るのが楽しいこの頃です、

 

 

ちゃんとご飯を作って、ちゃんと食べていると

仕事から帰ってきても、元気で疲れないんです。

集中力もあるような・・・

あぁ、食事って大切だな~と改めて実感しています。

 

 

そして夏の終わりにキッチンのリフォームのお話があり、

コツコツと図面を描き進めています。

家でご飯を作っていても、「こうした方がいいかな?」と

思いつくこともあったりして、

難しく悩みながらも、楽しく描かせてもらっています。

 

 

オーダーキッチンに かっこ良さを求める方もいますが、

私たちはそれよりも 好きな素材を選んでもらったり、

インテリアの雰囲気を統一できること、

長持ちすること、暮らしぶりに合わせて作れるので

お勧めをしています。

 

 

今、建築資材の高騰などや、これからの豊かな暮らしを考えて、

お客様には、小さめの住宅の提案をしています。

今までは対面キッチンを希望される方も多かったのですが、

小さめの住宅では、それが難しい場合も出てきます。

 

 

そんな時こそオーダーキッチンです!

自由度が高く、いろいろな提案ができますよ!

お料理が楽しくなる、綺麗にしておきたくなる、

そんなキッチンを一緒に作りませんか?

 

 

施工例はこちら

 

 

お問い合わせはこちら