スタッフブログ

2022-01-31 06:18:00

HYGGE ヒュッゲな暮らし③ ベルタゾーニのガスオーブン

豊田市を中心に新築・リフォーム・店舗を手掛ける

SaKABE KENCHIKU:坂部建築です。

 

 

HYGGE(ヒュッゲ)とは、デンマークやノルウェーの言葉で

「大切な人と過ごすリラックスした時間」「大切な物に囲まれた幸せ」など、

心の豊かさをあらわす言葉です。

 

食事を作ることも食べることも大好きな家族。

宿題をするのも、本を読むのもダイニングテーブルです。

「我が家の暮らしの中心はキッチン!」とつくづく思います。

 

そんなキッチンの中でもお気に入りのひとつが「ガスオーブン」です。

 

アイレベルでのビルトインを考えた時、

パワフルな火力、シンプルなデザインと使い勝手の良さから

こちらのBERTAZZONI(ベルタゾーニ/イタリア製)のガスオーブンをオススメします。


ガスの炎はパワフルに、スピーディーに、素材をムラなく加熱するガスオーブン。

 

使い方は簡単で、具材をトレイに並べて、温度を設定してタイマーをセットするだけ!
外はこんがり、中はしっとりと、味に明らかな差を生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

私(夫)の得意料理は「ローストビーフ」です。最近ではおせち料理の一品として食卓へ

 

もちろん、見た目も味も「絶品で大好評」でした。

 

 

 

SaKABE KENCHIKUホームページへ戻る