スタッフブログ

2022-01-13 06:24:00

癒し効果あり!

豊田市を中心に新築・リフォーム・店舗を手掛ける

SaKABE KENCHIKU:坂部建築です。

 

 

お正月も3連休も終わり、お正月ぼけもすっかり抜けて

私たちもお仕事も楽しくスタートしております。

 

 

さて先日の連休に豊橋ののんほいパークに行き、

動物たちがとってもかわいかったです。

動物園って、ストレスが溜まっているんだろうなと思うほど

檻の中をうろうろ歩き回る動物たちしか見たことがなくて、

こんなに癒されるとは思っていませんでした。

 

 

あ~本当にかわいいです!

柚子湯に入っているカピパラです。

分かりにくいですが、打たせ湯に当たっています。

 

 

カピパラを見ていて、設計の提案もお風呂もユニットバスにお任せではなくて、

癒しの空間になるように、もっと研究しなくては!と思った次第です。

日々を慌ただしくしていると、つい主婦目線が設計の主軸になってしまいがちなので、

癒しやときめきのカピパラ目線も強化していきます!

あ、あとは子供に媚びない子供目線の設計も大切にしていますよ~

 

動物園で思わぬ贈り物をもらった気がして、

寒い冬でも出かけてみるものだな~と得した気持ちです!

 

 

ちなみにのんほいパークではカピパラなどのいろんな動物に餌もあげられます!

馬にも乗れるみたいです。

癒しが必要な方にお勧めですよ~

 

SaKABE KENCHIKUホームページへ戻る